驚きましたあ

2022年10月30日

おこんばんは~~

町内にある骨董屋さんですが
あの世界のサザビーズ・オークションの
人が来て、買われるんですって、
驚きましたあ

目の中からちょっと固めの血液が
もこもこ流れだしてきたので、
驚きましたあ
目が充血している人を見かけますが
こんなの初めてなので、
病院に行きましたら、
乾燥してる時はなりますねって、
目薬を貰いましたあ、
頭もボーツとしていて痛いな~
「頭の中じゃ無くって良かったねって、お客様から」

イオ様にあった天然石屋さん、
閉まりましたねって、お客様から、驚きました

じゃーねー
このブログの閲覧者数が減らなくって
「驚き、、たあ」



Posted by クマ at 19:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きましたあ
    コメント(0)