さつま芋は毎日

2022年10月13日

おこんばんは~~

今日は”さつま芋の日”
さつま芋を”十三里”と書くから
ですって、10月13日
”大学芋”って美味しいですが、
昔、東大の門の前で売られていたので
”大学”と名づけられたんですねっ、

お笑い芸人が“薬“に走らないのは
自分に起こった出来事をお笑いネタにして
おしゃべりをされるから、と有名YouTuberが
おっしゃっていました。
それに対して俳優や音楽家が薬や帰らぬ人
となるのは感情を発散しないからと、、
おっしゃってます、、
「自分をさらけ出すってこと、ですか、」

ゴディバのアイス、イオ様支店の金額とローソンで
売られているのと金額が違って安いんですって
こんなこと、不公平だあ~

じゃーねー
ばーいばい
アンニョン



Posted by クマ at 20:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつま芋は毎日
    コメント(0)