ジョイフル

2022年08月21日

おこんばんは~~

昨年ヒカル氏はジョイフルで
メニュー開発したんですね
ハンバーグと鶏から揚げなんですが
それが爆発的に売れてハンバーグはイオンなどにも
置いてあるんですね、
鶏のから揚げはお母さんの味が美味しいから
ジョイフルがお母さんにレシピを習いに行ったんですって
これも
超人気があるらしいんですが、こっちのジョイフルにも有るのかな
人気過ぎて、期間限定から定番になったので
食べれるかもしれないナ=
「ジョイフルの本社は大分にあって女社長さん、」

ペヤングって
ペア「カップル」で食べで欲しいから
ペ + ヤングに成ったとさ

毎週 かき氷、、
スイカももうすぐ終わり
代わるものは梨、、です

じゃーねー
ばあいばい
アンニョン




Posted by クマ at 19:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイフル
    コメント(0)