”小麦の奴隷”

2022年06月05日

おこんばんは~~
雨ですね~

ネットではホリエモンさんのお店と言われている
”小麦の奴隷”に行って来ました「監修だけどね」
人気のカレーパンが品切れで帰っているお客さんが居る中
クロワッサンなどを買いましたが、お値段が高くって、
品数も少なめなので、相性が合いません、、トホ
ですが
袋はお持ちですか、と聞かれずに、素敵な紙袋に
入れて下さいましたあ、

それから
いつもの、喫茶店でパフェですが、雨の中、お客様が多くって
ビックリ
アンバターをお土産用に、注文できますかと、尋ねましたら
出来ませんとの、事でしたあ、

作家の三島由紀夫さんが英語を話している動画が
YouTubeで見れました、
英国なまりの英語で それはそれは 流暢です、
東大卒でしたっけ?
昔だから 英国なまりですね、

じゃーねー
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 18:57 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”小麦の奴隷”
    コメント(0)