米国の小児歯科医院

2022年04月28日

おこんばんは~~
丁度良い季節で御座います、、

ニューヨークのの歯科医さんのYou Tube
超とっても元気が良くって、ドン引きしそうです、
ニューヨークに歯科医院を開業されたんですが、
小児科なので2歳くらいの患者さんが多いんですが
まずハイタッチをしてクリーニングの準備は出来てるかい、
と挨拶して、ハイと言われたら、またハイタッチ、
小さなぬいぐるみを2個あげて、終わったら、又ハイタッチをして
それから、ガチャガチャをさせたり、ゲーム機も自由に
させたりと、日本の歯科医院ではありえないでしょ、、
次々に患者さんが来るから、づっとハイテンションのお医者さん
なんです、日本じゃあり得ない様な、、
さすが陽気な米国、
「疲れるけれど、歯医者さんやエンジニアのおしゃれな会話に
 見入ってしまいまする、、、」

ゴールデンウイークですね
予定はないけれど、草取りやまとめ洗濯など
色々ありそうです、、
いとこがいとこたちのシェアハウスを建てよう、と言ったとか
たぶん、そうはならないでしょうが、発想が面白い、

じゃーねー
ばいばーい
アンニョン



Posted by クマ at 19:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米国の小児歯科医院
    コメント(0)