王子さん

2022年04月19日

こんばんは~~
少し寒いです~

”青汁王子”さんをご存知ですか、
時々You Tube見てるんですが
会社を何個も持っていて、仮想通過にも詳しくって
最近ではライジンで戦って眼の下の部分をけがして
大きな手術をされましたね、
ボクシングが好きだからといって、素人が戦うなんて
あり得ないと思うんですが、それがきっかけで
ライジンの社長から近日に行われる試合の
リングアナに挑戦するように勧められて、この前
リング場で上手に アナウンスされましたね。
動画の再生回数も多くって、すごい才能ですね、
高校生の頃は高校になじめなくって数回も退学に
なり、大学にも就職も出来なくって、、自分で何かを
するしか無かった と仰っています、、
ー自分にあった仕事を見つけられてすごいナー

先ほどTVで 綾町のパン屋さん”くるりカフェ”の
ベーグルが出ましたあ、ベーグル大好きなので
ベーグル巡りしたいな、、、

じゃーねー
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:43 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子さん
    コメント(0)