就任式&いろいろ

2022年04月07日

おこんばんは~~
少し暑いです~

マクドナルドの通称ですが、
東京では マックで
大阪では マクドと呼ばれるんですと、
違いが有るんですね、
宮崎では
両方とも聞くような~~

BTSが次の大統領の就任式に出席する
と言われ始めましたね、
現在の大統領からも好かれて、次の大統領
からも、で
政治に利用されていると見る一方
これだけメジャーに成ったんだから、利用するの
分かるな、韓国の誇りですもの、、、

イイとこ 突いた文章に出会いました、
☆彡頭の悪い人は自分の意見を言いたがる。
☆彡バカな人ほど自分でつまらない基準を作る。
☆彡バカは賢者にならへ。

じゃーねー
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就任式&いろいろ
    コメント(0)