パン好き・今日もパン

2022年03月20日

おこんばんは~~
少し寒いわ、、、

今日は二胡演奏会に誘われましたが
家でのんびりして、それから髪切りに行きました、
すっきりしますね、、

只今、、韓国ではアンパンマングッズが大人気で
BTSのリーダーが会社の近くのコンビニを8つ回って
やっと、アンパンマンパンを買えたと、
インスタに載せているんですと、
それだけ、人気で、韓国人You Tuber達が
どのアンパンマングッズが好きなのかを、言い合っていましたが
さっぱり分かりません、トホ

You Tubeでは次々に新語がでますね、
ばばあを ビービーエと言いなさいよって、
日本人のスペイン動画で
言っていたから、今はそう言うんだと思ってましたら、
日本のYou TubeでBBAって書いてあったから、
あら、まあ、一般的になってるんだと分かりました、

人気のアメジストやガーネットのペンダントが入荷します

次の水曜日は午後の1時頃からの開店になります、。
眼科行きです、

じゃーねー
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン好き・今日もパン
    コメント(0)