家でゆっくり

2021年12月21日

おこんばんは~~
お寒いです

寒がりなので?
電気ヒーターが4つもあるので、一個は親しい人に
あげて、一個は新品なので、わずかな金額で売ることに
しましたあ
ふるさと納税はどれを選ぼかな、、の動画を見てたんですが
最初は食べ物以外で釣り道具などを見られていたんですが、
決められなくって、結局、ふるさと納税で人気のお肉にされました、
お肉が人気なんですね、

年末も新年も何処にも出かけないんですが、知人は
大分の温泉に行くって、嬉しそうなんです、
あぁ、海外には行けないし、ショボンで御座います、、

ラブラドライト天然石ネックレスが再び、派手目のピアスなど
どんどん、到着しています、、

豪華外食がしたいけれど、もう予約で一杯ですね、、

ジャーねー
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 20:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家でゆっくり
    コメント(0)