レストランに行きたいナ

2021年11月11日

おこんばんは~~
お寒いですね

動画で
ファミレスのサイジェリアでランチを食べていたんですが
何とサラダ・ハンバーグ・ライスで5百円プラス飲み物100円なんです
が、宮崎には無いんですね、、しょぼん(´・ω・`)
先ほど
TVでホテル・メリージュの餃子をやっていたんですが
me好みの中身が程よく入っていて、水餃子もピリ辛たれ で
とっても美味しそうでした、行く人を探さなくっちゃ、、

お店だからかな、物売りやさんが来られます、今週では
他町からアップルパイなどのスイーツやさん、ヤクルトやさん
ヤクルトやさんは売り込みでは無くって、新商品です、飲んでください
でしたあ、、

今日はポッキーの日ですが、
お店は
注文の日で御座いました、、

じゃーねー
ばあいばあい
アンニョン






Posted by クマ at 20:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランに行きたいナ
    コメント(0)