ゴトン&可愛い声

2021年08月26日

おこんばんは~~
お暑いですね~

お隣さんの家建築、ゴトン・ガーガー
とにぎやかです、
大工さん達、この暑さの中、帽子も
被らなく、マスクも付けず、ひたすら
お仕事をしてらっしやいます、
近年、若者は大工さんに成りたがらない、らしいですが
その通りで、全員 中年男性です、
彼らが仕事を辞められたら、誰に修繕を
頼むのよ~と 老婆心ながら心配です、、、

外国人からしたら、日本女性って声が可愛い くって
愛嬌があるけれど、育ちでそんなになるのかな、て
You Tubeで言ってましたが、そう言えばそうですね
お店の店員さんは特に特徴のあるイントネーションで
話されるとは 思っていましたが、そうですね、普段でも
可愛くお話する女性多いですね、OLさん同士も
お上品な主婦も、電話でも、気をつけながら
おしゃべりするから、可愛いと思われるのわかります、、

お店の支払いの方法のPaypayペイペイは止めることに致しました、
今までありがとう御座いました.

ジャーねー
夕刻、卸屋さんのページを見たら、人気のでっかいアメジスト石は
売り切れでした
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴトン&可愛い声
    コメント(0)