雨の中&主義者

2021年08月21日

おこんばんは~~

今日は夕刻、大雨のなか、買い物に行きましたら
コロナで臨時休業でした、
お世話になっている、大工さんにスイカでも
差し上げようと思って、行きましたのに、、
大工さんお世話の電気屋さんがクーラーの修理に来ない
ので、大工さんに取り持って貰いましたら、
部品を注文したから、待つ様にとの事でした、
まだ、待つみたいで、ショックです
来週は暑くって33度の予報ですわ、、

You Tubeを見ていると色んな事を学びます、
”功利主義者”っているんですって、損得そんとくで
考える人の事で利益が無いとやらなくって、これは
合理的に見えるが、失って初めてわかることもあって
とても危ういやしい。
世の中損をして徳を得ることもあって、
こういう人が社長になるとつまずくらしい、
こういう人はホームレスは損で、徳は無いと考えると、。
功利主義は合理主義とも言うらしいです、。
なるほど、、

ナタデココ入りゼリーを食べるとハッピーです
ジャーねー
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 20:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中&主義者
    コメント(0)