コンビニおにぎり&土用の日

2021年07月29日

おこんばんは~~

オリンピック関連で世界から記者さんなど大勢が
来られていますが
その中で日本のコンビニ・おにぎり動画をあげた人が
居るんですが、おにぎりのセロファンの開け方が
分からなかった、と ミニ話題になっています、
そうですね、meもいまだに 完璧に開けることが出来ずに
いつも、海苔が切れて残っています、トホ

昨日は土用の日 でした、
うな重をいただくのは めったにありませんので
いつもの御寿司やで 毎度 お寿司で頂いております、、
東京在住の韓国人の動画を3人 見てるんですが
3人とも うな重動画を あげていました、
韓国には うな重は無くって、うなぎを煮ものに入れた料理は
あるけれど
この様な、炭で焼くのは無くって、うな重は日本が誇れる一品
と ほめたたえて います、
日本料理は出しとか うまみが あって 繊細だね と
いつも褒める人が居ます わ、。そうだね

じゃーーねーー
隣の家の建設がにぎやか~~
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニおにぎり&土用の日
    コメント(0)