暑いオリンピック

2021年07月27日

おこんばんは~~
お暑いですね

オリンピック、
外の競技が暑くって、大変そうですね
日本も他の国も開催は10月が良いといったのに
米国が8月は多くのアメリカ人がテレビを見るから8月が
良いと主張したらしいです、
なのに
アメリカのTV視聴率は良くない との事です、
「米国の主張にに弱い国々とういことで、、」

只今、売れ残りなのどネックレスやブレスの解体を
していまして、金属や燃えるビーズ、燃えないビーズに
仕分けをしているところです、昨夜は針金と天然石がくっついて
離れないので、思いっきり、針金を引っ張ったら、指先に刺さって
血が出始めました、2~3cmも広がるので、体の全ての血が
流れ出るんじゃないかと、心配をして、
あつ、血が出る時は心臓よりも高くすれば、止まるのを思い出し
片手を上げました、、はい 止まりました、、。

定休日は 日曜日「しかし時々開いています」
祝日   開いています
*8月1日日曜日は閉めます*

じゃーーねーー
シャインマスカットが人気のようで~~
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 21:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いオリンピック
    コメント(0)