TV&オリンピック

2021年07月25日

おこんばんは~~

芸人さんのスイーツの新商品開発が
今日で3回目でしたね
デニーズのスイーツを作るんですが
昔、懐かしババロアを作成、
全国各店舗でアルバイトさんが作れるレシピじゃないと
いけないので、混ぜ具合が難しい、生クリームは使わずに
仕上げる点が デニーズさんの腕の見せ所でした。
桃と紅茶をゼラチンで固めたゼリーと一緒に食べると
美味しいらしい、 
「昔昔ババロアって食べてたな~~」
「宮崎にデニーズ有るのかな」

BTSのロッテのコマーシャル日本でも流れていますね、
余り買ったことが無い、、ガムか~~

オリンピックの開会式のドローン
素晴らしいアイディアに脱帽で御座います、
その他、聖火台の所の富士山の形にしたデザイン
世界的に有名なデザイナーの佐藤オオキさんですね、
全体的に白のイメージで素敵なオープニングでした、。

じゃーーねーー
ばあいっばい
天珠が売れてます
アンニョン




Posted by クマ at 20:57 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV&オリンピック
    コメント(0)