日曜日は御寿司

2021年05月30日

おこんばんは~~

先ほどのTVで
芸人さんがユーハイムのバームクーヘンの
新商品を開発するのをやっていましたね、
結局、男性にターゲットを絞って
今、流行りの山椒チョコからヒントを受けて
山椒とラム酒を入れた新バームクーヘンを作って
社長に新商品の承諾を受けましたあ、
開発にはターゲットが大事だという事、
うちのお店のターゲットは?とすぐに思ったのですが
今日、日曜ですが、チョコっと開けていた時にお見えになって
買われた、天然石のアクセサリーかな、と思いましたあ

今日もイオ様に行きまして、食料品購入でした
5%引きの日だったので、靴もチェックしたんですが
残念ながら、でした。

BTSの曲は毎日、You Tubeで見てるんですが
リーダーは社長から、歌もダンスも するな!と
言われただけあって、特にダンスがイマイチで特徴が
あって独特で薄暗いステージの影でも プロポーション
で分かって とても可愛いくって大好きです、、
ーしかし、時の流れとともにK-popも終焉が来るでしょうねー

じゃーーねーー
御寿司でした、
油で揚げたロールお寿司、
エビの頭も揚げられているんですが、
今日まで食べられるのが分かんなかったあ
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 20:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は御寿司
    コメント(0)