フォー!&ステッカー

2021年05月25日

おこんばんは~~
晴れでしたあ

今日はベトナム・フォーを沢山いただきました
エビ入りやトムヤムクンなどなどで御座います
この前
賞味期限を過ぎたのを 貰って食べたのですが
美味しかった、大好きと伝えたので、
覚えていらっしゃったのでしょう、、

運転していると、前を走っている車のバックに
”録画中”のステッカーを張られているのを
たまーに 見かけますが、先日、
ナンバーの脇にステッカーが見えたので近づいて
見ると、”宮崎県在住者です”と書かれてあるんです
宮崎ナンバーでは無かったので、成る程 最近は
そんなのを張るんだあ、と思い 気遣いに
微笑みました、
帰って検索してみると、トップに出たのはアマゾンで
ステッカーが800円とか千円で売られているんですね
同じのは有りませんでしたあ。

じゃーーねーー
アボカド4個で150円成り やったあ
ばあい場合
アンニョン



Posted by クマ at 19:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォー!&ステッカー
    コメント(0)