遠足でした

2021年05月04日

おこんばんは~~

今日は青島の陶器市に行ってきました
抹茶を数日前にかったので
小さい抹茶茶碗を探したのですが
一緒に行った人が、小さい茶碗は
泡が立つまで、混ぜられないので
ダメと 言われたので
購入しませんでした。
うちにある普通の抹茶茶碗がいいらしい、、

人気のあるパンケーキやさんで
ランチを食べたのですが、パンと一緒に
出されたのはバターじゃ無くって、マーガリン
だったらしく、お気に入りのレストランには
成らないらしい、、こんな時
誘ったmeは辛く成るけれど、
たまにはこんなことも有るわね~
その後
大好き星乃珈琲で また、お茶して
終わりです===

じゃーーねーー
ばあいばあい
県一人気のピザやさんに行きたいな^~
アンニョン



Posted by クマ at 20:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足でした
    コメント(0)