認知症の改善方法

2021年02月23日

おこんばんは~~
お元気ですか~~

認知症が気になるので
また、又 You Tubeを見てしまった、
認知症の改善は
まず、小麦粉・砂糖 それから
認知症の薬、この3つを減らしてくださいと、、
はい
分かっています ので 砂糖は少なく出来るんですが
大好きパンは 難し で御座います、
血糖値が上がって、頭がぼーっと するから、
なんですね、 
気にはしてるんですが、パンを見ると、食べたくなります、、
トホ

You Tubeで 美味しそうな お高級なハムを見たら
食べたく成って、しかし、この辺りには専門店が無いので
美味しそうな ソーセージと地鶏を買って
美味しく 頂きました、「普通の、、、」

じゃーーねーー
きょうは天然石ブレスを沢山作りましたあ
ばあいっばい
アンニョン




Posted by クマ at 20:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
認知症の改善方法
    コメント(0)