パン大好き

2021年02月16日

おこんばんは~~
お元気ですか~~

スーパーで 偶然に買った
アペルの板チョコクロワッサン 大好き
アペルって長崎の会社らしいです、
今までに 見たことがないパンだけど
今度、また あったら 買いたい、、、

韓国人の旅行者が日本のお土産に買うものは
明治のアカデミア チョコらしい、
 「安くってイイナ^と思っちゃったああ
 だってハワイのアカデミア チョコは
 とってもお高い物、だから、、、」

天然石大好きお客様が丸い水晶を探していらっしゃったんですが
紅水晶なら あるんですが
残念ながら、在庫がなくって
すぐに 注文いたしましたあ、
「卸屋さんを見てると 時間を忘れます、、」

じゃ~~ね
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン大好き
    コメント(0)