激しい雨でした

2021年02月13日

おこんばんは~~

激しい雨でした、
そんな時もウオーキングする人が居ます
ははは、meです
道路の排水口は枯れ葉で一杯になって、
道路の中央まで水があふれていて、歩くのが
大変でした、車が来ない時は中央を歩いて
ああ、気をつかいながらのお散歩!でした、

海外の卸屋さんの天然石はあきらめたんですが、
別のブローチ屋さんもブローチが来ないので連絡したら
メールが来て、送ってくれるそうです、
「主張はするものです、、、
気が小さいから、この位でも戦いの気持ちを持って、
強い相手と戦わなくっちゃいけません、、、はあトホ」

じゃ^^ね^^
韓国人は食卓でも はさみを使うから、meも
台所でははさみを使うように成りましたあ、便利、
明日も雨~~~
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激しい雨でした
    コメント(0)