かわいい指輪・入荷

2021年01月31日

おこんばんは~~
お元気ですか==

のんびり日曜日
指輪はシルバーが殆どなので
可愛い赤色の小さいハート付きの指輪に出会って
たくさ~ん注文致しましたあ、
指輪はサイズが色々あるので、今まで遠のいていましたが、
可愛い指輪たちに出会って、多くのサイズを仕入れれば良いんだ
と思い始めましたの、、
{ちゃくちゃくと届いています~~}
&天然石も届いています~~

先週、あまりお客さんが来ない居酒屋店を改善する
テレビが有りましたが、20万円の予算でテレビ局が紹介する
内装の専門家に従い、しろうとさんが素敵に改装しましたが、
これから、カフェを始める知り合いが わずかの予算であんなに
変わるなんて、すごい、それに比べて、、トホホと言ってましたああ
「指原さんはテレビに出る女性で一番の収入らしいです{ミーハーな私}」

じゃーーねーー
地鶏はおいしいナ~~
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:48 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい指輪・入荷
    コメント(0)