調理よりネット

2021年01月26日

おはよう御座います~~
おっは~です!

白物家電の
ホットプレートとトースターが2割増し以上の売れ行きって
ニュースで御座いましたが、ステイホームで
皆さん、美味しい物作ってるんですね、はーーー
「既製品ばかりで御座いまして、それよりネットオタクだわ~~」

町から5千円分のポイントカードが送られてきたので
驚いたのですが、他の町もですって、3月末、期限なので
急がないと、忘れそう~~です~

サムスンのトップは刑をうけます、上告はしませんって
言いましたね、はあああ

天然石が売れていまして、嬉しい限りで御座います、、

じゃーーねーー
イチゴ・みかん・リンゴなど、で頑張ア
ばあいばあい
アンニョン




Posted by クマ at 10:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調理よりネット
    コメント(0)