節分・アップル・天然石

2021年01月23日

おこんばんは~~
雨で御座います~~

今年の節分は約140年ぶりの2月2日ですね
ちゃんと 計算して有るんですね、、

韓国のYou Tubeを毎日 見てるんですが
You Tuberの コンピューターは
アップル・ロゴのあのマックのコンピューターが
殆どで御座います、日本でもそんなに人気が有るのかな
そうですかね、聞いたことがないな~~
「持っていると、ステイタスとか有るのかな、」

天然石の卸屋さんをチェックするんですが
人気のあるルチルボール3cmなどは数万円するのですが
秒速で売れますわ、すごいな、
そんな、お高いの買えないわ~~

分担みかん の皮はとっても分厚い んですが
中身を 守ってるのかな
今・分かりました、デッカイから、育つのに
時間がかかるんですね

じゃーーねーー
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分・アップル・天然石
    コメント(0)