元気な人がいる~

2020年10月14日

おこんばんは~~
お元気ですか~~

数日前の
BTSのネット配信コンサート・2時間半
何と99万人「191地域と国」が参加したんですって
すごい人気だあ、会社の株も 一株一千万ですって
何たること でしょか、、
まだまだ人気ですねーー

ほくろを取ってもらいました、、
おしゃれじゃ 無いしと思ってましたら
先生がこれは取った方が良いですね、、、
検査に出しておきます、、、で気づきました、、
そうだった、ほくろは悪性のが あって
取ったほうが良いのでしたね、
病院に行きたくないけれど、の問題では
有りませんでした、
「おしゃれが出来ないから、のきっかけで
 良い事が有るんだあ、、」
切除したので 少々痛いです、、、

元気がとっても良い人に
何を食べたら、そんなに元気なのって
尋ねたたら、「空気、新鮮な空気」って返答されましたあ
じゃーーねーー
お元気で
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気な人がいる~
    コメント(0)