日曜日でした

2020年07月12日

おこんばんは~
お元気ウルルンですか~~~

今日はランチに
”かもめ”に行きまして
Bランチを頂きました
前菜・魚カルパッチョ・メイン6品盛
それから
4種類盛のデザートなど、など、
良う御座いました、
それから
デッカイ白熊喫茶店へハシゴしましたあ、
どちらとも
また行きたいナーーー

BTSの歌を聴きながらーー♪
一人がすでに手に簡単なタツーを入れてるんですが
新動画では腕の方にも一杯入れてるじゃないですか
韓国ではとっても嫌われているのに、なぜ禁止にしなかったのでしょ
とてもショックで、、がっかり致しましたあ
長袖ばかりを着て分からないようにするのかな、
韓国のTVは厳しいらしいからーーー
「あああ、もう終わりだああ」

じゃーねーー
明日はくだものを沢山購入する日です
沢山あるとイイな
ばあいばあい
アンニョン ♪ ♪ ♪



Posted by クマ at 19:42 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日でした
    コメント(0)