スペイン編

2020年07月10日

おこんばんは~
お元気ですか~~~

「ひろしです」さん番組は
スペインでした
「スペインと言うと、闘牛ですね、他は知りません」と
仰ってたあ、スペインと言えばフラメンコとバルでしょ!と
思ったんですがああ=
レストランはちょうど月曜日が閉店でホテルのレストランで
食べることに、、
一番おいしいのを注文されるんですが、ウエイターさんがスペイン語しか
分からず、結局、出されたお肉は最高に美味しけれど、何の肉か分からないと
すっきりしなと言いながら、終了、
テロップで子ヤギと出ました、=子ヤギって美味しんだああ

隣の伯母さんにしそ!が草と一緒に抜かれていたあ
冷たいソバの薬味にしていたので~がっかり、

きのうはBTSメンバーの2人のおしゃべりが
生配信で有りましたあ
生はイイですね、どんな髪型、どんな私服、なんの内容?
と思いますが、韓国語ハングルだったので分からないけれど
一人は黒いマスクをして、カメラをさわってカメラのお話を
してるのは、分かったあああ

じゃーねーー
今日は小スイカ・黄メロン8個、桃4個をご購入
ルンルン
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 21:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペイン編
    コメント(0)