青年達

2020年04月12日

おっは~で御座います
小雨で御座います~~

いつもの韓国You Tubeより
2人の青年の一人はカナダと米国育ちで、超現代的若者言葉

しかも、2人は日本が韓国を侵略をした戦争に根を持ち
日本が大嫌い、、それは韓国の教育や政治がその様に仕向けているから
しかたないから、その点は理解出来ますです、。
それで
韓国には有名な日本経営者のTV制作会社があって
その口が悪い方の青年がよく使う、シッツ、ク〇、あほ、などを普段どうりに
使い、その会社なんか、爆発だ!!といつもの調子で言っていたら、NYに居るお父さんが
見ていて、爆発の言葉は使っちゃダメと言われて、2人そろっって、ソウルの
デッカイ製作会社ビルの前で、頭をずっ~と、下げて、{すみません」と日本語で言っているの
「実際に爆発なんかしません」と
元気が良すぎる青年と、普通な青年のコンビ
「すごい!豆腐、照り焼き、ありがと、」などの日本語が浸透してる、2たり
面白い
ジェジュンさんのエイプリルフール事件、落ち着きますか、、、
コロナにかかったと載せて、TVニュースまでになったので
韓国では
処罰をのコールが集まているんですね、
可哀そうに

じゃーーーーーね
ばあいばあい
アンニョンハセヨ!!



Posted by クマ at 10:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青年達
    コメント(0)