静かな~~

2020年03月17日

おはようで御座います
曇りで御座います


私達は毎日約2万回もの考え事をしていて、その約5%が新しい事らしい
そういう事が、分かるってすごいな、
お医者さんが”脳は体を作る”って言ってたけれど、
ホトンだ、脳があるから、体が動いてるんだったあ、
脳が喜ぶことは”お勉強らしい”が さーーーて
さ~~^て、短期間メモリーになってるから、
なかなか、覚える事が出来ません、、
短期間メモリーは電話番号をきいてすぐに覚えて電話を掛けられるけれど
かけたら、すぐに忘れる、これが短期間メモリーらしい
それに対して、ずっと覚えているのが長期間メモリーらしいです、。トホ

寒いけれど
春の気分です
確定申告で、仕入れが多すぎ!と言われ
分かっております、と答えました、、、

じゃーーーーーね
チョコケーキ佐土原のケーキ屋さんのが好き
ばあいばあい
ガンバ



Posted by クマ at 10:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな~~
    コメント(0)