トランプ氏・ひろしさん・折り紙

2019年11月29日

おこんにちは~~
お寒いですーーー

トランプ氏、香港の状態を見ていられなくって、法案が通りましたね、
それで貿易の規制緩和を厳しくして中国を困らせて、、
それで、中国はどうでるのでしょう、
でも、中国が香港に優しくすると、中国体制が弱くなるから、甘く見やれるから、香港に強きで行くしか無いとの事です、はぁ

ひろしさん番組はポルトガルで御座いまして
レストランの名前が何と!「穴のある石」で御座いましたあ
はぁ、よく思いつかれるものですーーー
羨ましい!

折り紙のサンタさんなどを差し上げると意外に喜ばれるので、もうちょっと、熟練者になってみようと心を改めた所で御座います、。トホホ

早起きをしてお買い物に行きましたら
美味しい柿が一袋200で、もちろん全袋の3つを買いましたあ

じゃーーーーーねーーー
お元気でえ
ばあいばあい



Posted by クマ at 10:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランプ氏・ひろしさん・折り紙
    コメント(0)