もう、クリスマス気分

2019年11月20日

おこんにちは~~
お寒いですねーー

ひろしさん番組はマレーシアの首都でした
レストラン街でドリアンをカットして貰って食べられるんですが
小さいのを測ってもらうと2000円以上なので、驚いてボッタクラれる所だったと言って逃げておられた。
おお、ドリアンの値段を分かっておられる!良かったあと思いましたわ。
「一個200円で食べたのを思いだし、、、」

もうクリスマス気分で慌ただしいです
中東ラジオもいつもの音楽と違って中世の教会で流れている曲ばかり流れていて、
ちょっとmeと合わなくって、調子が違います。

12月は感謝の気持ちを表したくって千円以上お買い上げのお客様にミニプレゼントを差し上げていまして、ストラップやクリスマスミニブーケなどの作成に勤しんでおります。

コレステロール数値が高いのは油摂取ばかりではなく、炭水化物の異常摂取でもコレステロールupに成ると”ためしてガッテン”言ってましたが、このことは一般的に知られていませんわね。
はい、パンの取り過ぎで御座います

ジャーねー
お元気で
ソーセージぱん・チーズぱん大好き
ばあいばあい



Posted by クマ at 13:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、クリスマス気分
    コメント(0)