W待ってます

2019年11月06日

おこんにちは~~
晴れでございまする

雅子様は愛子様が”愛子天皇”になる覚悟を決めたと有ります、それは支持率が80%以上あるからで、これから天皇になるお勉強が始まると、、
是非なって欲しいと思ってました。

海外にお風呂の手桶を注文したのですが、なかなか発送のマークが出ないので、「どうしてですかー待ってます」とメールをしたのですが、連絡がないので、キャンセルをしましたら、しばらくしたら、キャンセルが却下されてるの、それで、少々発送を待ったのですが、発送されないので、2度目のキャンセルを致しましたら、2度目も却下マークなんです。さーって3度目はどうしようか、それとも支払い損になるのかな、と思ってましたら、何と発送マークが付きました、。「今まで何度も色々な店舗で支払い損あきらめが有るので、今回は頑張るぞ!と思ってましたの」

インドの首都は大気汚染で視界が狭まってますね、丸で中国のひどい時のようで、苦しくって見ておれません、
同級生が3度の食事も食べられずに、子ども食堂で食べている児童がいるから、苦しいと、だから夢は子ども食堂を作ることと、いったけれど、meはニューデリーの大気汚染が苦しすぎる、。

では
秋日和
冷蔵庫の中
みかん・柿・梨などなどで埋め尽くし、開ける時落ちてくる
ばあいばあい



Posted by クマ at 10:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W待ってます
    コメント(0)