林檎・柿・キーウィフルーツ・梨

2019年10月26日

おこんにちは~~
曇りで御座いますわーー

NHKのためしてガッテン良いざーまする
前回は飲み込めない人が10秒間口を大きく開けるのを1日5回して、胃ろうが外れた患者さんとパンを飲み物無しで飲み込められない50代の女性が2週間の口開けで解消されたと、
&めまいは頭を高くして寝ると改善されるなどの番組でしたあ、ためになるガッテンだあ

今回の即位の費用は16憶円ですって!!
きっと海外からの飛行機チャーター代金もこれに含まれてそう、でないとこんなにもならないと思うとお茶べりを致しましたあ。
雅子さまのご両親が昨日の第2回目の宴にご出席ごされましたが、お母さまのドレス、地味な若草色のロングドレスと帽子、
今回の為にお新調されたご衣裳でしょう!って印象!でしたあ。


じゃーねー
キウイフルーツ農家さんがキウイは皮ごと食べられるとTVで言ったから
もしかして梨もOKじゃないかとtry致しましたらOKでした=食べられます
お元気でえ
秋日よりでえ
ばあいばあい



Posted by クマ at 10:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林檎・柿・キーウィフルーツ・梨
    コメント(0)