平凡日常で♪♬~

2019年10月23日

おこんにちは~~
曇り・雨で御座います、&寒いです

NHKの歌番組より
ラストアイドルの青春トレイン、とっても素敵で感動致しましたあ
ダンスも歌も秋元ワールドですが、ダンスの片足飛びと元気は良いけれど波打った、ちょっと悲哀の曲の旋律が超ツボに来ました。
いいわーーね
流行ってるの ?カナ
歌は大好きで昼も夜はTVをつけた状態で中東musicを聞いていて
歌は元気の元で御座います。

商品を一部、2割引きにしているのですが、おかげさまで売れてます。
&天然石を初め、やや安いので、いつも疑問符で尋ねられるのですが、これが店のやり方なんですが、他店が高すぎるのですと、答えてます。はぁ

梨は9月に少なかったから、終わりと思って、ああ食べなかったとガッカリしてましたら、
只今です!!
3個で400円だったから、買ったのですが、帰って値段がちらりと見えたのですが、490円でして、こんなことはたまーに有って、300円が380円だったりと、
&イオン様に一店舗、小さな、読み取れない程、小さな数字の所があるので、このお店は気をつけてますの。

じゃーねー
真子様はアフリカ店フェアーに出席されて、これとこれ と言って買われたんですって。
おつきの人が後で代金を払われるって、こういう買い方もされるんですね。
お元気で
場合場合



Posted by クマ at 15:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平凡日常で♪♬~
    コメント(0)