④ネックレス作り

2019年10月10日

おこんにちは~~
晴れですねーーー

この前NHKで”しわ取りクリーム”を開発した化粧品番組をやってました。
IKKOさんが”爆発的に売れましたあああー”って仰ってた、けれど、全然知らなくって、調べましたら、まあ、ピンキリあって、どれにしようか迷いますが、強烈な効き目があるとは書いてないけれど、いつものイオン様の化粧品やさんにしましょっと。
さーーて

「ひろしです」さん番組はスペインでした。
電車の中でさえでも、ここスペインって花粉症が激しいねー目が開けられない!から分かるって、、その通りでオリーブや小麦粉があるから800万人が花粉症ですって、ふーー
スペインと言えば塩辛い!なので、塩辛いタラの蒸し焼きに、驚いてましたわ、初アンチチョークも先ほど野外マーケットでお会い致しましたって、焦げた部分も丸かじりでカターーイ!とさ、「焦げてる処も食べるの!ですか?」


じゃーねー
お元気で
柿おいしいわ^^ねーー
①ごはん②アラブ音楽③ウオーキング
see you



Posted by クマ at 13:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
④ネックレス作り
    コメント(0)