楽しいお喋り

2019年07月28日

おこんばんは~
最近暑いざーまする

お知り合いと旅行のお話
meはモロッコが良いと思うけれど、ちょっと遠いでしょ、だからトルコのカッパドキアにしない?と言ったら、行ったこと有るって、さ。
次にベトナムに行ってみたいと仰るけれど、今度はmeが行ったことあるし、でもうイイワでしょ、そしたら、幸せ度No。1のブータンは?ですって、さて何を見たら良いのかピンと来ないけど、たぶん仏教寺院がカッコ良い位?建物も素敵?位、う==ん、で。結局、すぐに行ける近場なら、息が合いそうな結果と成りました。じゃんじゃん

おぼっちゃまのNHKの青井アナウンサーは土曜7時のニュース担当に成ってから、お洋服が、ニュース用の無地の紺色やグレー色に成って、歌番組や夜の番組担当の時の大柄チェック・ベスト、流石、他のアナウンサーと違って、おしゃれー!nhkらしくない!という雰囲気ではなくなりましたが、さわやかさ!は 変わりませぬ。

今年ほどのスイカ御購入はなくって、どれも、おいしくってさ、しかしお店の人、ぱっとしないスイカでしたら、仰って下さいって。
行き届いてますわ。

ほんじゃ
かき氷は残念ながらまだあ
今日もタイスープを御購入
お元気で
ばあいばあい



Posted by クマ at 21:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいお喋り
    コメント(0)