天然石売れてます、安いから

2019年05月25日

おこんにちは~~
るんるんでしょうかーー
晴れ晴れ暑い!

昨日のTVは又吉さんインドへ行くでしたあ
一杯お話は残ってます
まずカレーは週に5日は食べていると、『負けましたあ』
ベナレスの川で沐浴!をされましたがあり得ないことで、&あの夕刻5時半のヒンズー教の儀式は何ですか、とっても華やかに成って海岸にたどり着けないほど混雑してるじゃー無いですか、うん、うん十年前とは比較に成りませぬ、「インドはどの位の人口増加なんでしょ」
それから、物語を書いていると、、登場人物が勝手にしゃべりだすのは聞きますが、お喋りをしないのは『このやつ、喋らんなー』って思うらしい。
本が大好きなのがとってっも伝わりました。

イギリスのメイ首相辞任されますね、「I love英国」 と言って、涙を流されました、短い期間でしたが、ユーロ離脱がうまく出来ないから、しょうがないし、議員さん達とうまく出来なかったし、。トホ

ボリビア産の水晶が入荷で御座います。山の中腹に有る自然体有りあり水晶で御座います、
の写真を添付しました。
100g千円です
天然石売れてます、安いから



ばあいばい
music ラヂオの歌が素敵過ぎて、落ち着かぬ
good day !




Posted by クマ at 11:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然石売れてます、安いから
    コメント(0)