健康一番

2019年02月03日

おこんばんは~
寒くないですわーー
最高温度が高めですね。
このまま継続が良ろしゅう御座いますーー

初恵方巻tryしましたが、半分だったので、想像より感動しませんでしたわ、それよりも魚寿司が美味しかった、はぁ

Chinaが”我々よりも日本人は10年もの長生きするのは何故”というコラムがあったと載っていましたわ。
①温泉に入る②環境が衛生的③医療「施設」が進歩
温泉というのはきっとお風呂も入るんでしょうね。しかし温泉がトップ3に入るんですかあ
②はすごーく理解できます、発展途上国はすべてが埃っぽいし、meが住むのは無理で御座います。日本人で良かったあ!のトップで御座います
③は言うまでも無し、保険証が日本中で利用できるしとも書いてあるけれど、長生きでも分かるように医療はトップに入るでしょ。
日本は空気汚染が無い方ですわ、この数日前にバンコクのスモッグ写真がでてニュースに成っていましたが、驚きましたあ。バンコクも、御前もか「ブルータス」と思ってしまいました。ショックです

meんちは目茶目茶 柑橘類が豊富で御座います。はっさく・スプリング・グレープフルーツ・みかん・キンカン・はぁの百倍成り 
他も果物一杯・これじゃイカンと分かっていながら つい”やめられない・止まらない かっぱ果物♪ ♪

じゃーーねー
お元気でえ
お風邪を引かないように
ばあいばあい
See you
Good night !



Posted by クマ at 22:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康一番
    コメント(0)