食べ物のTV好き成り

2019年01月23日

おこんばんは~
お寒いです
一日中暖房付けてますか、と尋ねられ、ウオーキング以外はsouです。
喉にきますねって、はい

インスタントのインドネシアのミゴレンを頂きました。インスタントだからお味は疑問形でしたが、さにあらず!おいしゅうございましたあ。また購入して、親しい人にも差し上げたいけれど、注意をしておかないと、とんがらしは半端ないほど利いているから、一ミリの欠片じゃないといけませぬと言ってみよう。
&最近、お気に入りはチョコ・ブラウニーで、ナッツ入りも量も甘さも最高goodで御座います「毎晩でもいけるのが良くないけれどお」

只今TVでカツサンドをやっていますが、まだ頂いたこと無いです、はぁ

このところ、不振だったサンキャッチャーが売れていまして、それも 特徴のあるお高級の方で御座いまして、再度の作成がとっても嬉しゅう御座います。有りがとう御座います

「人の振り見て我が振り直せ」と言われますが、優しいお上品な声を聴くと、この言われを思い出します。男女関係なく、お喋りをする人達の中にいらっしゃって、ドキドキ、手本とさせてもらいたいけれど、お喋りが終了すると忘れる成りー

それじゃ
お元気で
糖を流すのは里芋・豆腐成り^^^^^
ばあいばあい
See you then!



Posted by クマ at 21:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物のTV好き成り
    コメント(0)