ガンバあ!

2018年11月22日

おはようございます!
晴れて来ましたあ

BLack Fridayですね、イオン様も海外の卸屋さんもで御座います。
何か注文しまっしょっと

きのうのnhkはえごま油=アマニ油についてでした、捕獲量が減少している魚にかわり”オメガ3脂肪酸”が摂取できると有りました。えごま油はちょっと特徴が在るからアマニ油をトライしてみましょっと。

松坂桃李さんがTVで”霧島を飲んでいる”って言ったら、霧島酒造からコマーシャルがきてTVでもラジオでもコマーシャルが流れていますわね。
松坂桃李さんに言われて喜ばれたのが分かる位流れていますわヨ。確か大使にもなられたんです。

近くの八百屋に皮も食べれるバナナが2本で400円で並んでいましたあ=帰りに買えば良かったあと思いましたあ。

ヒロシさんは3段重ねのステンレス製みたいな金属製の丸い手提げ用の弁当箱が大好きでミャンマーで380円位で2個も買ったのに今回はマレーシアで270円だったのでミャンマーに勝ってる処が有るとは思わなかったと言って又買われたよ、コップは27円だったのでニコニコしながら沢山!最後に”今日は楽しい一日でした”と背中を見せて番組終わり。

じゃーねー
ガンバあ!
ばあいばあい~~



Posted by クマ at 10:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバあ!
    コメント(0)