商品入荷=嬉し

2018年11月19日

おはようございます
雨雨フレフレ♪♪

海外から商品がぞくぞく入荷でビビンバも嬉しいで御座いまして、特に最近は財布にはまってまして、お客様の評判もナカナカ良ろしいです。るんるん
昨日はいつも有難う御座いますが無くって寂しい御座いましたが、これから、それを聞かない方が気楽で御座います、注文を一個言ったら2注文目はあちらから仰いましたわ。手作り用のガラスカップと12月はおまけくじをプレゼントするのでそれ用の鈴を購入しました。

素敵な花屋さん見つけましたが、店を閉めて行くと、暗くなるから、初ルートはドキドキしながらドライブですので勇気だして、頑張って行かないと行けないんです、ドキドキ、ガンバです。

豆乳スコーン美味しかったです~(。•ᴗ•。)♡

じゃーねー
お元気うるわしでえ
ほんじゃ
雨止みそうで御座います
ばあいばあい




Posted by クマ at 11:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商品入荷=嬉し
    コメント(0)