クリスマス商品大好き

2018年10月28日

おこんばんは~
お元気ですかーーー
まいどのイオン様
2店舗でお食事したのですが
どちらとも”毎度有難う御座います”で御座います~つい”どうも”と言ってしまいましたあー
もうクリスマス商品が展示して有るお店もあって嬉しくなって買いたくなるのを我慢しましたわ。
財布は中国に注文しましたが、中国は時々届かないことがあって、お金だけ支払って泣き寝入りもあるんですー届かないと連絡すると、調べますとか、再び送りますとか返答は有るのですが結局届か無いんですーしょぼん

ハンディ・草刈り機で頑張って刈っていますが、伸びすぎているので時間がかかり、そうで、うーーっと気合をいれてやっています。

シトリンの大きめさざれと小さめ琥珀さざれが届いてルンルンー早速シトリンの一袋が売れましたがまだまだ沢山ございます。-よろしく

ほんじゃー
寒くなって背中丸めてネックレス作り

おやすみなさいませ
明日も”は”良い日で有りますように
クリスマス商品棚を作ってみます
ばいばあい



Posted by クマ at 21:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス商品大好き
    コメント(0)