晴れ、晴れさん

2018年04月02日

おこんにちは~マンデーさん
ルンルン初夏ざんしょー
昨日は桜が並んでる道路をドライブしたら、びっくり、何と!風が吹いていて真正面から桜がぶつかって来るの!それも数秒!びっくりしたわあ=初めて

昨日のイオン様は先週のビビンバ混雑から混雑に変わっていましたわ。なので歩きやすかったです。予約が必要なお店も、必要なしで。Okよ。入っていないお店もあってお気の毒でえ、山形屋が入店したから、美味しそうなプリンをじろっと眺めたけれど、一個を注文するのは躊躇いましたわ。角に有ってオープンなお店は中に入らなくもよーく見えるから購入し易いですわね=オカキ、お惣菜、干物などがある新店舗が気に入ってオイルサーディーンなどを購入しましたわ。どこの出身かをお尋ねしましたら、信州の長野で御座いますと、ううーーん、買いやすいで御座います。どんぶりのカラフルなのは沢山並んでいるけど、この年齢に成ると楽しくなる海外風のより、軽さ!が命ざんすよ、なのでえ、買えないのよ。©それより小さい物はなるべく好みの真っ赤だったり.ね。
好きなお店が増えるのはルンルンだけど、どうしましょでしょ。

海外からビーズや材料が到着したので、見ているだけでワクワク、これと音楽があれば、お菓子無しでもどうにかgoで御座います。

じゃあーーねーー
今日もはつらつ~~



Posted by クマ at 16:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ、晴れさん
    コメント(0)