はあ!子供たち、春休み~~

2018年03月28日

ヤッホーるんるんですかー
皆様は初夏の気分残暑!
meは全然春で御座いまする
ジェメイカはニューヨーク経由で行ったのですが、ニューヨークに数日、帰りに数日。なのでジェメイカに入国する時にニューヨークからJapanへのairチケットは関係無しでと思って、そのチケットは大きな預けるバッグの中に入れたんです。そしたらジェメイカの入国管理官、Japanまでのチケットも見せろと言うです、「そんなの関係ないわよ」と思いつつ、バッグ受け取りに、そして後者がずらーと待っている所に引き帰りに。「ご苦労さんです」後になってバッグが迷子になったり、紛失したりするのによく出来たあと思いましたわ。チケットと言えば、メキシコからサンフランシスコ経由で帰る時にメキシコの空港でチケットを見せたら、係官からチケットが無い!と言われたんです!何!ちっとも知らなかった、外側だけ残っていて中身が無いんです、ひえ~。と言うことはサンフランシスコの係官が帰りのチケットまでもぎ取ったということなので、その様に申しましたわ。
ジェメイカではボブマーリーの家に行ったりテープを買ったり、世界ー美味しいと思ったピーチ色したアイスクリームを食べたり、レゲーコンサートに行きたいけど冬は無いと言われガックリ。市場でレゲエバンドを楽しむ程度でえ、しかしジェメイカの人々は陽気なので満足ルンルン。でえ。

じゃ~~ね
きのうの「何?」はアボカドで御座いました
先にアボカドって書いたら、何アボカドって驚かないでしょう
皆様!Good day to you !!





Posted by クマ at 16:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はあ!子供たち、春休み~~
    コメント(0)