大杉漣さん、好き

2018年02月25日

おこんばんわー。
只今、ビートたけしさんが連さんのことを話してる。辛いね。大好きだったのよ。誰でも行ってしまうけど早すぎない!!あのさっぱりしたところは高校の時スポーツマンだったからなのネ。お父さんは校長だって、、以前旅番組で宿を探して泊まる時に数回に渡ってTVで流れていると分かっていても奥さんに電話かけてるの=熱いじゃん。背の高い人はそうで無い人に比べて心臓など(詳しくは述べないけど)弱いってTVでお医者様が言ってらした=これも人生ね。つい先日もお客様のお母さんがそうだったのよ。同じ位の年齢です、。若い時はこういう時の深い感情は無かったけれど歳をとると共に変化する感覚なんだわさ=この感覚も数人と同感し合ったんで歳をとると皆似てるわ。変化していく感覚をたのしもう!!アフリカンね、最近感覚が鋭く成って雑貨、その他置物何でもビシバシ頭にストレートにビーンとで入って来るの=これも新感覚だわ。人間少しづつ変わっていくわ。

夜のアフリカンより
じゃ~~~ね
ばいば^~い



Posted by クマ at 10:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大杉漣さん、好き
    コメント(0)