こんにちはSaturdayさんお元気ですか?

2018年02月03日

ハロ~、オハ!

寒いけど凍るほどではないですわ、るんるん
中国はこれからお正月なので3週間もお休みですって、素晴らしい~~ですね。

水晶が大好きなお客様が次々に購入されまする、そうなるとアフリカンも仕入れに必死になって段々と増えて来るので御座います=それが楽しいから=隣町に住んでいる外国人さんも他のお店に尋ねられてこれを求めに来られたんです!!超Happy run run(るんるん)走るじゃ無いよ。

水晶はポイントや自然体など御座います。


Take a rest sometimes

ビスモルゲン=See you !!



Posted by クマ at 16:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちはSaturdayさんお元気ですか?
    コメント(0)