コタツでも寒い

2022年12月01日

おこんばんは~~

寒過ぎて、震えています^

さっき、TVで見たんですが、宮崎空港での着陸は
海側からでも山側からでも良いんですね。
風の方向などから見てパイロットと管制官との
やり取りで決まるんですと、海側からの着陸しか
経験ないから
(だから決まってると思ってました)

夜、暗くなると、小さな光が見えると、眼科医に
伝えたら 
レントゲンを撮って血管に異常が無いから、
大丈夫だけれど、血圧やコレストロールの異常と
関係あるかもと 言われました、
はい、食べ過ぎです、、、

アクセサリー作りが一段落したから
気が抜けちゃったあ

じゃーねー



Posted by クマ at 19:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コタツでも寒い
    コメント(0)