作成で忙し

2022年11月24日

おこんばんは~~

セールなのでいつもより忙しいです
一度のお買い物で9本の天然石ネックレスを
お買い上げされたお客様がいらっしゃったので、
追加のネックレスを作っています、
在庫は有るんですが 留め金の素敵なのが
ないので、海外ネットまで探して購入しています、
只今、2割引きなので、これ2400円なんだけど
いくらになるの?1800円のは いくら?と聞かれるので
計算機片手に伝えています、、

身内では断捨離や片付けのお話が多いです、
ファンシーケースやミニファンシー箪笥などを
引き受けてくれるので
ルンルンです~~

病院に行く日は朝11時から開けます、、
じゃーねー
忙しや~~



Posted by クマ at 20:19 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作成で忙し
    コメント(0)