いなり寿司&‥など

2022年08月16日

おこんばんは~~
お暑いです~

今風の”いなり寿司”って変わってきましたネ
UMKの番組で見たんですが、
リンゴのチーズ和え や サラダ や
青野菜の 乗っかったの ‥など
種類も豊富で 驚きましたあ
しかし
「お店の名前を見逃しましたあああ」

ヒカルさんが外車をご購入、
ナンバーが 10-31なので
誕生日かな、、何かなと思っていると
何と”天才”でしたあ

ー歌ー
YouTubeのコマーシャルで流れる
 idom?の glow?ですが
米津さんかと 思ったら違うんですね
そっくりの歌い方で 曲風も米津さんぽいし
しかし、分かってみると 米津さんの方が良か~

じゃーねー
スイカ3個あり~~~
ばいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなり寿司&‥など
    コメント(0)