外人さんに日本食動画

2022年06月26日

おこんばんは~~
お暑いです~

<Momoka Japan>の動画は
モモカさんが外人さんを 御寿司・居酒屋・や
パンケーキ屋さんなどに誘って日本食の感想を
尋ねるんですが、外人さんの忌憚のない感想や
日本食ってこんなに綺麗!な盛り付け!などなど
と仰って、日本食の素晴らしさを教えてくれます、、

今日は午後3時ちょっと過ぎなのに 小麦の奴隷は
完売の看板が立てられていました、
先週は開いていたんですが、、

今日は喫茶店で限定の マンゴーパフェを頂いて
それから夕刻は
ウオーキングを兼ねてお寿司を買いに行ったんですが
雷がゴロゴロと鳴り始めました、
雷が傘に落ちた、ことがある、と
聞いたことが あったので、雨が降らない様に祈っていたんですが
降り始めましたあ、、
「しかし傘はささずに!ぬれましたあ」

じゃーねー
ばいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外人さんに日本食動画
    コメント(0)